■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

いただきもの♥いただきもの♥いただきもの

今日は怒涛の更新をしようかな。

なぜなら明日休みなのです(^O^)/www


最近お友達からのイタダキモノが多くて
こんなダメ人間な私にもお土産くれるお友達がいて泣けてくるぅぅぅ(´;ω;`)


香港に一人旅に行ったLauチャンからたーくさんのお土産♪
Lauチャンもaccessory作家さんなので
香港のパーツ街でたくさん買ってきてくれました( ´∀`)
しかもa*accessoryのコンセプトに会うようにってゴールドパーツをメインに★

いただきもの♥いただきもの♥いただきもの_f0227565_2303659.jpg


パーツ以外にも私が普段から愛用している韓国のシートパックとか
タッセルつきのポーチとか(色がめちゃカワイイ!!!)
お菓子とか万能薬とか(笑)
本当にたぁーくさんもらいましたm(__)m
旅ブログも読ませてもらって凄く楽しそうだったなぁ~
Lauチャンいつもありがとう♥


いただきもの♥いただきもの♥いただきもの_f0227565_2332865.jpg


これはパラオにサーフィンしに行ったNチャンからのお土産♪
南国なお菓子とか、ソープとかたくさんいただきました(´ー`)
私もパラオ行ってみたいな~★
ホレッホレな波はまずムリだけどw
メローなポイントがあれば行ってみたい!
でもボードは新品NGみたい!?
やっぱり折れるから?w
今度写真見せてもらおー!!
Nチャンいつもありがとうm(__)m


いただきもの♥いただきもの♥いただきもの_f0227565_236422.jpg
いただきもの♥いただきもの♥いただきもの_f0227565_2365648.jpg


このお吸い物、お上品で美味しかった~♪
サッカーで仲良くしていただいてる香川ガールちゃんからいただいたのです。
先日の台風で停電になってU22の試合が観れなかったから送ってくれました(ノД`)
なんて優しいのでしょう。。。
いつか金沢にも行ってみたいな~
このお吸い物のようにお上品な街なんだろうな。
sチャンありがとうございますm(__)m


いただきもの♥いただきもの♥いただきもの_f0227565_23103491.jpg


先日「貝援隊」で仙台へ行ったK夫妻から
宮城名物の萩の月&ぎゅーたん!!!
萩の月なつかしいー。
高校の時に宮城の田舎へお墓参りに行った時に食べて以来でした。
ぎゅーたんはありえない柔らかさでめちゃうまでした(*´艸`*)
私はトマトが好きだからやっぱりトマト煮からたべました( ´∀`)
K夫妻いつもたくさんありがとうございますm(__)m


ほんと幸せもんだなー私は!!フッフー
by volc-ta | 2011-10-18 23:17 | イタダキモノ