■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:テヌグイ( 12 )

ムーンカレンダー。

f0227565_174953.jpg

ここにしました。
by volc-ta | 2012-01-07 17:04 | テヌグイ

テヌグイニッキ ~sou・sou編~

f0227565_18403392.jpg


たまたま出会って買った一枚。
その後フェス系雑誌の手拭い特集にこの手拭いが登場してました。
他にも可愛くてモダンなデザインが多かったsou・souの手拭い
これから要チェックです。
by volc-ta | 2011-12-25 18:43 | テヌグイ

テヌグイニッキ ~ノベルティ編~

f0227565_18373564.jpg


静岡県内にある某アウトドアショップでいただきました。
たくさん買ったら手拭いあげちゃうキャンペーン期間中に
たまたまたくさん買ったので初めてもらいました。
何気に欲しかったので嬉しい♪
by volc-ta | 2011-12-25 18:39 | テヌグイ

テヌグイニッキ ~にじゆら堺市限定編~

f0227565_183266.jpg
f0227565_18322275.jpg
f0227565_18323510.jpg


大阪に住むお友達からいただいた
堺市のにじゆら限定手拭い♪
ちょーーーーかわいいです(*´д`*)

一緒に長居にサッカーを観に行った時にいただきました♡
大切に使わせてもらってます(´ー`)
by volc-ta | 2011-12-25 18:36 | テヌグイ

テヌグイニッキ ~にじゆら神戸限定編~

f0227565_22335782.jpg
f0227565_22341137.jpg


これもずいぶん前にいただいてUPできなかったテヌグイさん。
テヌトモのSみんからにじゆらの神戸限定手拭いをいただきました。

チョーーーかわいい!!!あーんどツボすぎる(*´艸`*)
いつもどストライクな手拭いを選んでくれます♪♪

そしてこれを初めておろしたのは神戸出身の香川クンに会いにいった日(笑)
いちおう験担ぎってことで(笑)

一緒にいつもの美味しい手作りクッキーも送ってくれました★
もちろん即食べちゃった(^O^)/笑
旦那クンに見つかりしかたなく2人で分けたけど ←
本当は独り占めしたいくらいメチャウマです(*´д`*)

いつもありがとうね♡
by volc-ta | 2011-10-18 22:41 | テヌグイ

テヌグイニッキ ~遊中川編~

夏休みに西の方へお買い物に行った時に
遊中川の直営店に行ってきました。

今回購入したのは『菊』の柄の手拭い。

f0227565_17183217.jpg
f0227565_17184379.jpg


菊というと地味なイメージなんですが
中川政七商店の手拭いの色使いが凄く素敵で
ベージュベースに可愛らしい色をのせているのが自分好みです♪
春に桜柄を購入したけど
広げてみたら似てました。
やっぱり好みはかぶっちゃいます。
by volc-ta | 2011-08-27 17:23 | テヌグイ

テヌグイニック ~京土産編~

いただきました( ´∀`)

可愛いガーゼ手拭い♪

f0227565_0224527.jpg


こんな感じの飴があるよね~

f0227565_0225853.jpg


裏はお洒落ストライプ!

f0227565_0231623.jpg


和紙タオルって初めて知りました~
体を洗ったら気持ちよさそう★

f0227565_024062.jpg


たくさんありがとうございますっ(´ー`)
by volc-ta | 2011-08-22 00:40 | テヌグイ

テヌグイニッキ ~名古屋編~

f0227565_2246739.jpg



大好きなアーバンリサーチでみつけたデザイナーズテヌグイ。
鯉のぼりみたいな柄がカワイイ。
カーキやオリーブ系が好きな私は即決でした。
ちょっとお高いけど、服に合わせやすそうでお気に入りです。

一緒に購入した本場モロッコのタッセル。

f0227565_2251287.jpg


やっぱりこれもオリーブを選びました。

一緒にお買いものした友達とは
何も打ち合わせしてたわけでもないのに
お互い好きなお店も似てて
その日着てた服がお互い同じお店だったのには笑ったね。

そして友達も色違いで手拭い&タッセルを購入したのでした(´ー`)
by volc-ta | 2011-08-11 22:55 | テヌグイ

伊勢神宮の手拭い屋さん

f0227565_21251263.jpg


半分サイズ。
黄色と紫に魅かれて購入。
by volc-ta | 2011-06-26 21:28 | テヌグイ

チャリティー手拭い

震災直後に何が自分にもできることはないかと思い
自分の好きな事や物で募金につながればとネットで検索していたら
自分の好きな手拭いで直募金できるのを知り購入しました。

f0227565_21122418.jpg


kerorin Babyさんで購入した 「LOVE&PEACE」
子供から大人までに伝わるメッセージが込められてると思います。


それからこれはテヌトモちゃんからいただいたジカンスタイルのチャリティー手拭い。
ちゃんと「3.11」の日にちが入っています。

f0227565_2116716.jpg


毎日手拭いを使うたびに
これはあそこで買ったなーとか、誰々にもらったなーとか思いながら使ってるので
この手拭いも使うたびに震災の事を忘れないようにしようと思うだろうな。
by volc-ta | 2011-06-26 21:19 | テヌグイ