■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:買い物( 35 )

なんかムカツク。

f0227565_20232711.jpg


このゾウ。
by volc-ta | 2011-08-23 20:24 | 買い物

ランチョンマットとコースター。

f0227565_0434041.jpg


たまたま行った大型ショッピングセンターに
大好きな雑貨屋さんが新規出店してました。
好きすぎてずっと見ていられるくらい
何もかも、どストライクな雑貨ばかりなのです。
基本はナチュラルやレトロモダンな感じなんだけど
目についたのはネイティブアメリカンなランチョンマットとコースター。
もちろん即買いでーす。

f0227565_048153.jpg


でもこれヘンプなんだよね。
かなりワラワラとしてます;
ご飯を食べる時に敷くのはちょっと・・・って感じなので
観葉植物の下にマット代わりに敷くことにしました。
北欧テイストな我が家には全くもってミスマッチな柄だわ~( ;´∀`)
by volc-ta | 2011-05-05 00:51 | 買い物

髪用日焼け止め。

f0227565_23363444.jpg


あるようでなかったらしい。
プロフェッショナル用髪用日焼け止め。
これで脱・紫外線パサ子だといいなー。
明日から使ってみよう!
by volc-ta | 2011-04-21 23:39 | 買い物

本を読もう!

f0227565_20513432.jpg

雑誌自粛宣言したくせに買いました。
大好きな風間ゆみえさんのstyle book。
たまにはヒール履いたりしたいなー。


もう一冊は興味深い本があったから買ってみた。
週1ペースで本を読む。
主に仕事の空き時間だけど。
帰ったら家事して寝ちゃうから、私にとって読書できる時間は昼間!
by volc-ta | 2011-04-17 20:51 | 買い物

PRAY FOR JAPAN

f0227565_20441152.jpg

@NEW ERA
by volc-ta | 2011-04-11 20:44 | 買い物

キノコやん。

f0227565_16513446.jpg


Lauちゃんにオーダーしていたキノコが出来上がりましたー★

1つはドルトムントカラー(わかる人にはわかる)
もう1つは末ズカラー(これもわかる人には)

この配色はテンション上がるー★
Lauちゃんアリガトウ(´、ゝ`)
by volc-ta | 2011-04-09 16:55 | 買い物

お洒落な街。

福岡は3度目でしたけど、実は天神は初。
キャナルシティや鳥栖のアウトレット
福岡ドーム周辺や大宰府には行ったことあったんだけども。


天神に行って「東京みたいだ\(^o^)/」とテンション上がる私。
オシャレさんが多い!
もうみなさん春ファッションだ。
トレンチコート率高し。
ブーティー率高し。
みんなカワイイー!!

私は海か山からそのまま来たみたいな格好orz
寒いのにみなさん美意識高いわ~。

せっかくだから静岡にないお店で買い物を!がテーマで
旦那さんの目的だったニューエラで大人買いをOKして
アローズ、SHIPS、トゥモロー、パタゴニアを見て
ジャーナルはメチャクチャカワイイけどセレ部すぎたし
BEAMSと、たまたま発見したアバクロビルで部屋着を購入し
ジョンマスターでコスメを買ってしゅーりょー。

本当は靴が欲しかったんだけど ←
でもでも楽しく買いものができました。
大満足で大分に戻ります。
by volc-ta | 2011-03-21 20:22 | 買い物

NEW ERA

f0227565_12352416.jpg

男子にはたまらないらいしです。
どーぞ、ごゆっくりお選びください。
by volc-ta | 2011-03-21 12:35 | 買い物

プロミスブレス

先週アローズへ行った時に買ったプロミスブレス。
毎年色んなデザインやカラーが出ます。

f0227565_22431994.jpg


これはハートのプレートにイニシャル入り★

f0227565_2244191.jpg


普段はあまりブレスはしないし、
これはちょっと私には可愛すぎるかなぁと思ったんだけど
ゴールドだし、華奢なデザインが気に入ったので買ってみました。
一緒にお友達へのプレゼント用にも購入しました♪


んで、これが旦那サンが買ったブレスと色違い。
本当は黒が欲しかったんだけど・・・ ←しつこい

f0227565_22472083.jpg


でもアースカラーの服が多い私には無難なカラーなのか。
まぁカワイイので良し!


これはレジ横に置いてあって、旦那サンがどーしても欲しいというので
しょーがないから買ってやったネズミ。

f0227565_22505476.jpg


このネズミは何かの絵本のキャラクターなんだよね?
グリーンレーベルはkidsも展開しているから
時々カワイイキャラクターグッズが置いてあってお持ち帰りします。

このちょっと大森朋南似のネズミに癒されてます。
by volc-ta | 2011-03-06 22:53 | 買い物

こーれーは。

f0227565_0532865.jpg

かーんなりいいかもしんない。
快眠期待超!

今日は貴重な半休だったのに
疲労困憊につき5時間昼寝してもーた。
5時間分の穴埋め中です。
だから寝坊するんだよな。←先週リアル寝坊した人。
by volc-ta | 2011-02-25 00:53 | 買い物