■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:a*accessory( 73 )

a*accessory *gimmicさん&新作*

先日、長らくお待たせしてしまっていたgimmicさんからのオーダー品を
納品させていただきました。
遅くなってしまったにもかかわらず
仕事の都合でお店に行けず
平成の脱税王に届けてもらいました。
タカシさんごめんなさい・・・m(__)m

静岡にあるお店なのでお客様の層が違って街使用なデザインが人気です。


・スワロフスキーのリーフピアス(1500円)

f0227565_20424048.jpg



・ドイツビーズ×涙型フープ(2000円)

f0227565_20451510.jpg



・オニキス×ゴールドプレート(1500円)

f0227565_2046046.jpg



・シトリン(シャネルパーツ)×アメジスト(2500円)

f0227565_20465514.jpg



・ゴールド×パール(1500円)

f0227565_2048057.jpg



・オレンジムーンストーン(2000円)

f0227565_20484951.jpg




夏もあっという間に終わってしまいそうなので
秋に向けて使えそうなデザインを中心に作ってみました。
今年の秋は何が流行りますかね?
涼しくなるまでに勉強しておきます(´ー`)
by volc-ta | 2012-08-14 20:29 | a*accessory

a*accessory お久しぶりです*

遡ってみたら半年以上UPしていませんでした。
ごめんなさい・・・。

まずはずいぶん遅くなっちゃったんですが
オーダー品をUPします♪

f0227565_2159273.jpg


波乗り仲間のHチャンより
運気が上がる天然石でー!とのリクエストで
デザインはおまかせとのことでした。
最初はもっと細かく石のリクエストがあったんですが
なかなか仕入れるのが難しく
クリスタル×小粒ペリドットであわせました。

デザインは去年くらいからセレクトショップでよく目にする
細長いリングパーツ×チェーン
このリングパーツ、偶然にも以前Hチャンが海外に行った時に
ちょっと大きめのゴールドパーツを買ってきてくれたんです♪
まだそのパーツを使って作成できてないんですが
この夏に作ってみようとデザインを考えてます☆
Hチャンいつもありがとう(^O^)/


f0227565_2273523.jpg


こちらはリピーターのH様よりオーダーの淡水パールの音符ピアス♪
以前Sチャンからのご紹介でオーダーいただいて
今回はH様のお友達よりオーダーいただきました。
最近モデルのshihoちゃんもよく音符ピアスつけてますね♪
シンプルで、何より軽くて肩も凝りにくくとても使いやすいです。
H様ご紹介ありがとうございました。
また新作もUPしていくのでブログのぞいてみてください♪


そして久々の(本当に久々すぎますね・・・w)新作の夏ピアスです。
少し大きめの涙型ドイツビーズで作りました。
ビーズなので軽くて着け心地も良いですよ♪
夏なのでマキシ丈ワンピースとかに合わせても可愛いかな?と思います。
色は4色で値段は各1500円です。
自分は何色にしようか迷い中ですー(´ー`)

f0227565_22153198.jpg

by volc-ta | 2012-07-23 22:17 | a*accessory

タッセルロングネックレス。

f0227565_18124586.jpg

オーダー品です。

お友達からいただいたパーツを使って作ってみました。
シンプルなニットなどに合わせるのがオススメです♪
by volc-ta | 2011-12-25 18:12 | a*accessory

ガイアサーフさんへ*

今日は久しぶりにガイアサーフさんへ委託をお願いしにいってきました。
遡ったら8月以来の新作の納品でした(lll´Д`)
放置してしまって・・・ごめんなさい。


新作はこんな感じです↓↓↓


メタルビーズの涙型フープ

¥1200

f0227565_22105531.jpg


スワロフスキーのフープピアス

¥1000

f0227565_2212214.jpg


小粒天然石の音符ピアス

各¥1000

ダークアメジスト

f0227565_22131485.jpg


カルセドニー ベリーピンク

f0227565_22133513.jpg


涙型カルセドニー

各¥1800

ブルー
f0227565_2215061.jpg


ベリーピンク

f0227565_2215125.jpg



オーガニックピアス

各¥1300

珊瑚(R)

f0227565_2217867.jpg


ターコイズ

f0227565_22172917.jpg



冬なのでブラックやネイビーのニットなどに合わせやすい
明るめの天然石で作ってみました。
オススメはオーガニックピアス♪
ピンクの珊瑚でもお作りできます。
by volc-ta | 2011-11-17 22:21 | a*accessory

a*accessory Hさまオーダー品

f0227565_21554941.jpg

f0227565_21554966.jpg

波乗りお友達のSちゃんのご紹介で
Sちゃんが通われてるパン教室の先生Hさんと、
その生徒さんからたくさんオーダーいただきました。


ガーネットの音符ピアスと
アマゾナイトの三角ピアスは初めて作りました。


たくさんのオーダーありがとうございました!
スローペースですが新作もblogへUPしていきますので覗きに来てくださいね♪
by volc-ta | 2011-11-17 21:55 | a*accessory

a*accessory *続・ちょっとだけ新作 2*

小出しにしてスミマセン。
今日も少しだけ新作をUPします!

************************************************

淡水パールのプランコピアス

¥1200

パールの形がひとつひとつ違ってカワイイです。
軽いので肩も凝りませんよ~

f0227565_13395021.jpg



ゴールドパーツのピアス

¥1000

とてもシンプルなデザインですが私はすごく好きです♪
こちらはちょっと重くて見た目もずっしりした感じです。
シンプルな秋・冬服にサラリと着けたらカワイイんでは?と思います。

f0227565_1343337.jpg



シャネルパーツピアス(シトリン)

¥1800

こちらもシンプルで大人っぽい着こなしに合うデザインです。
ゴールドフレームの中の石がマロンカットのシトリンです。
ひとつひとつ手作りのパーツです。
下に他のパーツを着ける事も可能ですが
素材を生かしたくあえてシンプルにしてみました。
ご希望があれば石をつけるのも可能です!

f0227565_13585972.jpg



シャネルパーツ(アメジスト)×グリーンアメジスト

¥2500

シトリンより少し小さめ涙型アメジストのシャネルパーツです。
下にグリーンアメジストをつけてみました。

f0227565_13542947.jpg



シャネルパーツ(グリーンガーネット)×スモーキークォーツ

¥2500

こちらはアメジストよし少し大きい涙型です。
色も秋冬っぽく、こちらもシンプルな大人服に合うかなと思います♪

f0227565_13564880.jpg

by volc-ta | 2011-11-06 14:00 | a*accessory

a*accessory 委託販売

f0227565_13231517.jpg


お友達のお母様に声をかけていただいて
12月初め頃までa*accessoryの委託販売をお願いすることになりました。
今までとは違う地域でどんな客層にどんなデザインが好まれるのかな?と考え出すと
なかなか良いデザインが思い浮かんで来ませんでしたが
何とか20個ほどのaccessoryを作ることができました。
少しでも多くのお客様に知っていただけると嬉しいです。

今年は夏まで色々と多忙で
出店など自分から探したり参加することができず
ほとんど周りのお友達に助けていただきました。
来年は海、陸、問わず色んな場所で出店できるように情報収集して行きたいと思います。
by volc-ta | 2011-11-06 13:32 | a*accessory

a*accessory *続・ちょっとだけ新作*

昨日の続きです。

サンゴ×ターコイズのフープピアス

ピンク×ブルーは夏っぽいですけど
サーファーには夏も冬も関係ないような?(笑)

今年っぽくネイティブアメリカンちっくなファッションには
赤い珊瑚×ターコイズがオススメです♪

各1500円


f0227565_2225134.jpg
f0227565_22253781.jpg



小粒天然石×ゴールド(カルセドニー・アメジスト・レモンクォーツ)

1500円

f0227565_2229256.jpg


スワロフスキー(オニキス)×ゴールド

1000円

f0227565_22295115.jpg



まだまだ更新します~
次は新しいパーツを使ったちょっとリッチなピアスです♪
UPお待ちください(´ー`)
by volc-ta | 2011-10-19 22:33 | a*accessory

a*accessory *納品&ちょっとだけ新作*

遡ったら夏から更新していませんでした。
ごめんなさい。。。
これから本職が本格的に忙しいシーズンに突入しちゃうんですが
こまめに更新できるように頑張りますので
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします(´ー`)


気を取り直して!
まずは納品記録から。

f0227565_23335669.jpg


Yちゃんからのオーダー品
ゴールドプレート×バイオレットピンクのドロップピアス*

夏につけてくれたかな?
ヘビロテしてくれてたら嬉しいな*

そしてYチャンから素敵なご報告がありました。
とっても嬉しいホッコリな報告。
10代の頃からのお付き合いなので
もうそんな年頃なんだ~とシミジミ。
そりゃ自分もおばさんになるわけだわ/(^O^)\ ←

Yちゃんいつもありがとう。
幸せになってね~★

いつもたくさんオーダーしてくれるSチャンからも
大会の時に(だいぶ遡るね;)たくさんオーダーいただきました!
あの日はバタバタしていて写真撮り忘れちゃいました(ノД`)
ご自分の分に加えてプレゼントやお友達分などなど
いつもたくさんありがとうございますm(__)m


静岡のギミックさんにもたくさんオーダーを頂いて納品させていただきました。

人気なデザインはゴールドプレート×シェル×天然石のピアス
一応全種類デザインを変えて作っています。
値段は各1500円です。

f0227565_23413440.jpg
f0227565_23415084.jpg
f0227565_2342338.jpg
f0227565_23421778.jpg
f0227565_23423121.jpg



そして秋物の新作!というにはパーツが夏っぽいんですが
9月に浅草橋に行った時に
ちょっと大きめのターコイズと珊瑚を購入しました。

今年流行りのブランコピアス


各1200円


ターコイズ

f0227565_2359036.jpg


珊瑚(ピンク)

f0227565_2359498.jpg


珊瑚(レッド)

f0227565_003057.jpg



淡水パールの音符ピアス

1500円

f0227565_011977.jpg



今日はこの辺で。
つづきはまたUPします(´ー`)
by volc-ta | 2011-10-19 00:04 | a*accessory

浅草橋。

f0227565_16174316.jpg

パーツの仕入れにきました。
浅草橋はアクセサリーパーツの問屋街なので
大興奮たんまり大人買いしてきました。


私は自分好みの2店舗に絞って
欲しかったものがたくさん買えたからスッキリしました。


さて、まだ移動しますっ!
by volc-ta | 2011-09-03 16:17 | a*accessory