■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

美の壺。

f0227565_22292057.jpg

今日の美の壺はアンコールで鎌倉(前編)でした。
鎌倉大好き♪
何度行っても飽きない場所です。
今年の初詣は鶴ヶ岡八幡宮でした。
鎌倉に行くと必ず行く場所は御成町のスタバ。
他のスタバと違ってモダンな作りなんです。
かなりイイ雰囲気でオススメです◎

来週の後編も楽しみ♪
by volc-ta | 2010-04-30 22:29 | 日常

新記録!!

開局以来、初めての午前中70人超!!
常に動いて作って走ってド忙しい( ̄□ ̄;)!!
今日は20時まで診療…チーン。
by volc-ta | 2010-04-30 14:25 | 日常

オーガニックオイル。

f0227565_2052522.jpg

ショルダー専用のマッサージオイルです。
一緒に仕事をしていた薬剤師さんに教えてもらったものです。
肩凝りがひどいときに
このオイルでマッサージすると
少しラクになります。
化学療法ばかりではなく
民間療法の方が体にはいいです。
私はすぐにテープ剤を貼ったりしちゃうけど
蒟蒻で湿布を作って貼ったりすると
身体が温まって◎だそうですよ。
by volc-ta | 2010-04-29 20:05 | 日常

ハラいた…orz

昨日の夜から急に謎のハラいた…。

ノロ、まだ御前崎では流行ってるし。

時期的におかしい。

異常気象のせいだろうか。

食欲は◎なのに

そのあと撃沈↓

あー食べたい。

ノロじゃなくてストレスだっだりして(笑)
by volc-ta | 2010-04-29 13:36 | 日常

ポストにJ。

f0227565_20122626.jpg

今帰宅したら
友達からの贈り物が。
泣きそうだ。
めちゃくちゃ癒された。
忙しいのにありがとう。
いつも、いっつーもありがとっ(ノд<。)゜。
by volc-ta | 2010-04-28 20:12 | 日常

フルムーン。

f0227565_19293056.jpg

ですね。
会社の駐車場にて。
さ、帰りましょ。
by volc-ta | 2010-04-28 19:29 | 日常

rlm

f0227565_1391317.jpg

先日オーダーしたウェットが出来上がりました。

旦那チャンがお世話になっているお店でオーダーさせてもらいました。

着心地サイコーです!
金欠で安い方の生地で作ったのに
ビックリするくらい柔らかい。
いったい私は今までいつの時代のウェットを着てたのだろう…と思ってしまうくらい。
特に手首と足首の締め付け感が好き◎


カラーはカーキ×ベージュピンク+マークがブラウンでジップはイエロー♪
好きな色づくし。
テーマは「森ガールウェット」←え(笑)


写真の顔がとても疲れている↓
日曜を挟んでるけど
金曜から毎日12時間労働でたまらん↓
家事する気ナス。
家の中は荒れ模様。
どりあえず今日行けば明日休みなんだから。
気合いでいきます。
by volc-ta | 2010-04-28 13:09 | 波乗り

すいか。

f0227565_22503157.jpg

夕方から静岡市街に行ってきました。
久々に電車です。

去年東京で購入したSuica。
コレ、かなり使える!
東京に遊びに行ったとき
いちいち切符を買うのは面倒くさい
(正しくは料金表がよくわからん)ので
コレがあると財布ごと
ピッと改札を通れるから楽ちん。

東海だとTOICAなんだけど
Suicaってところが
都会人っぽくて
軽く優越感に浸れるあたりもいい(笑)

街は混んでました。
母の日が近いからかな。
今年の母の日…何にしよ。
by volc-ta | 2010-04-25 22:50 | 日常

ディケール。

昨日の夕飯シェープルームにおじゃまして
ディケールと入れる場所を決めてきました。
色を入れてから初めて見る自分の板。
テンション上がりました↑↑↑
私が考えてた風合いを出すのは難しいとのことで
須藤さんが色々と考えてくださって
ブラシではなくフリーハンドで書いてもらったら
かなぁーり素敵な仕上がりで♪

須藤さんが「ちょっとギャルギャルだけど大丈夫?!」と心配してましたけど


「若い男の子に声かけられるかもしれないし♪」と私の問題発言に爆笑してました(笑)

ホント出来上がりがたのしみでしょーがないです(o^∀^o)
by volc-ta | 2010-04-25 15:48 | 波乗り

今日の二品。

f0227565_15182166.jpg

ボルドー×ブルーのお姉さん系と、
ピーチ×オリーブ+しずくのピチピチ系。

明日また材料仕入れに行きます。
楽しみでテンション↑。
by volc-ta | 2010-04-24 15:18 | ファッション