■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 06月 ( 63 )   > この月の画像一覧

グランデ。

猛暑日に冷房の下で温かいティーラテを。
癒されるぅ(o‘∀‘o)


スタバのポストカードについてたドリンクチケット。
期限が今日まででギリセーフだった(笑)


調子に乗ってグランデで注文。
店員さんにもうワンサイズ上を勧められたけどさすがにデカすぎて無理だわ(笑)
by volc-ta | 2010-06-30 17:38 | 買い物

下手くそは下手くそなりのやり方がある。

この言葉にグッときた。


ベスト8へは行けなかったけど、ベスト16よりは上だと思う。

私の中ではベスト9だ!!


PKを外すのはPKを蹴る勇気がある人だけだと思う。


クシャクシャな顔して涙流すサッカー小僧の姿に感動しました。


お疲れさまでした&楽しませてくれてありがとう(´∀`)
by volc-ta | 2010-06-30 06:58 | 日常

スラスラ宅急便。

先週、超ーーーーーサプライズなプレセントが届きました。


f0227565_22403265.jpg



インドネシア満喫セット( ´∀`)ノ


ダンボールを開けたら、玉手箱のようにお宝がザクザク~☆


3月にバリに行った時、みなさんがレンボーガンでサーフィンしてる間
私は時間をもらってインドネシア在住のお友達とレギャンでデートしていました♪

ジャワ在住のお友達。
わざわざバリまで飛行機で来てくれて。
まさかの「飛行機がとばないよー!!」事件もありつつ
何とか無事に私が宿泊しているホテルまで迎えに来てくれて
会った瞬間ハグハグーーー(*´艸`*)
ほんの数時間だけど、昼間っからセレブのように海沿いでワインを飲みつつ(笑)
楽しい時間を過ごしたこと、ついこの前のように思い出します。



私が日本に帰った後、ブログを見てくれて
バリで買ったソープに癒されてたり
空芯菜にハマってたり
バリいきたーーーいって叫んでるから
てんこ盛りなインドネシアグッズを送ってくれたわけです。
本人いわく、ウケ狙い(笑)
そんなノリの中にも愛情たっぷりのセレクト。
ホントに嬉しいです(涙)
Yちゃん、ありがとうねーーー( ´_ゝ`)



南国の香り~なボディーケアセット♪
めちゃくちゃいい香りよ~癒されます(-∀-)
スプレーもクリームも◎

フルーツの香りのソープ、超ーーーーーイイニオイよ~☆
箪笥に入れると芳香剤変わりになるんだって。
へーへーへーーー、なるほどねぇーと早速やってみました♪

ヌードル&ミーゴレン、早くたべたーーーい。
食べブログ的な感じで、作ったら写真UPしちゃお(´ー`)

えびせん大好物だよーーー。
サンバル&BBQソースも使うの楽しみ♪
インドネシア味のお菓子(爆)ピーナッツ?あやしー(笑)
もっと怪しいのはピンク色のプリングルス(爆)

インドネシアの素各種withお友達のレシピつき♪
レシピ、かなり助かりますーーー。
だって裏見ても分かんないんだもん(笑)
料理に使うココナッツミルクも送ってくれて
レシピ読む前にあやうく飲んじゃいそうになった(笑)あぶねぇー。
これもフォトUPしますね~。

オマケののど飴もかなり美味しかった♪
次行ったときに買おーっと(-∀-)

とにかく!!
こんなテンション上がるプレゼントをいただいて
バリ病復活でございます・・・(笑)


叫んでいいですか・・・?


『バリーーーーー行きたぁーーーーーい』


(`∀´)ノ



あーでも本当に、Yちゃんにバリで会えてよかったです。

会いたいねーって言うのは簡単だけど
実現させるのって簡単じゃない。

でも、会いたいと強く願えば叶うってこと。
ほんの数時間でも会えてよかったなーって強く思えました。

この先、またどこかで笑って再会したいね!
それがまた海外でも、日本のどこかでも
私は楽しみにしてます( ´∀`)V
by volc-ta | 2010-06-28 23:31 | 日常

今週末のデキゴト。

昨日は1日風も弱くて
夕方5時過ぎに波チェックに行ったら面ツル~。

しかし、マツエク帰りのお出かけモードなため
入水は断念・・・。

で、今朝は風ボーボーですから┐( ´_ゝ`)┌
う~ん、残念っ(涙)

昨日はあーさープレゼンツの合コン風飲み会(笑)で
東は静岡から、この田舎まで飲みにきてくれましたー。

1か月以上前に決まってたのに
なかなか良いお店が確保できず(W杯とかでね)
やっとこさ開催できて良かったです。

お店は私も初めて行くお店で
住宅街の中にあるちょっと隠れ家的な雰囲気あるお店。
チューブライディングできそうな壁が印象的(笑)

いつもの居酒屋さんに比べると
合コン的な雰囲気には◎だったかなーと思いますが
なんせシャレオツでアウェー感たっぷりでしたので(笑)
ちょっと緊張ぎみでした。

いつもお世話になってるTサン&Hちゃん
来てくれて&楽しいトークをありがとーーー♪
また是非とも、ヨロシクお願いします!!

お友達繋がりで初めてお会いする女の子もいました♪
ロングボーダーのMちゃん&色白美人なAちゃん
めちゃくちゃナイスキャラ(-∀-)
来てくれてありがとうございました!!
密かにピアスの営業もしちゃってスミマセン(笑)
今回はゆっくりおしゃべりできなかったので
また是非ともご一緒したいです♪

メンズの方々もお疲れの中ありがとうございました( ´∀`)
是非ともまたテキーラの力で有吉ばりの毒舌ツッコミお願いします(笑)


自分はビールと梅酒ロックで
平常心キープで(笑)楽しく飲めました~
朝起きたら二日酔いはなかったんだけど
若干両足が痛くて、痛風だったらどーしよう(笑)なんて。
ま、大丈夫です。


今朝は海のコンディションはあんまりだったけど
飲み会に来てくれたTサン&Hちゃんと鹿島で入水~。

昨日・今日とガイアサーフに来店していた
ジェイソン鈴木プロと楽しいトークをさせていただきました☆

ちゃっかりフィンにサインと写真までお願いする3人♪

f0227565_20103711.jpg



f0227565_20105789.jpg



海上がりにランチもご一緒させてもらいました♪
静岡といえば『さわやか』でしょーーー!!

ジェイソンプロもげんこつハンバーグ&オニオンソースで♪
250g?大きいーーー!!と驚いて

f0227565_201489.jpg


ジュージューって店員さんが切る姿に驚いていました。

f0227565_20145517.jpg



是非とも次回は奥様の由貴プロともサーフィン&さわやかご一緒したいです♪
来月楽しみにしてます~♪

そんな感じで、
家事も買い物もすっぽかし(笑)濃~い週末を過ごせました(´ー`)
by volc-ta | 2010-06-27 20:21 | 波乗り

本日のかしま〜。

サイドオンで朝から面ヨレヨレ〜。
乗れたのは入った瞬間だけ↓
オツカレシタ。
by volc-ta | 2010-06-27 11:34 | 日常

合コン?(笑)ing。

f0227565_2344668.jpg

隠れ家的な所に来てます。
by volc-ta | 2010-06-26 23:04 | 日常

祝勝会@昭和な焼肉屋。

f0227565_20352153.jpg

日本が勝ったら焼肉行こう!と
ただ焼肉行きたいがための口実にしてたけど
ホントに勝っちゃったから祝勝会してます。


ちょっと昭和なニオイがする焼肉屋さん。
我が家のアパートの設計士さんオススメでおよばれしてからハマってしまった。
どちらかというと男だけで仕事帰りに作業服で来ちゃう感じ。
衛生面が気になる女の子はちょっと苦手かも。


とにかく、肉の質がハンパなくイイ。
全て生肉だし、牛タンなんてチェーン店の3〜4倍の厚さ!

博多弁のオバチャンの適当さがイイ雰囲気出してるんだなぁ〜。


カルビ
塩ロース(裏Menu)
上ミノ
ホルモン
もやしのナムル


これしか食べてないのにお腹いっぱい〜。


なぜなら、どの肉も分厚いから(●´mn`)


仙舎@吉田町
マジでオススメです☆☆☆
by volc-ta | 2010-06-25 20:35 | 日常

本日も無事終了!

f0227565_18465369.jpg

確実に査定に響きそうなひどい勤務態度で(笑)本日も無事に仕事終わりました。

早く乾杯せねばー!!!
今日はハナ金ですよ〜(●´mn`)←昭和な例え&明日も普通に仕事(笑)


昨日の夕焼け、クジラ雲に見えません?
横にして見てみてください。
ちょっとアゴ出してるクジラに見える気がするー。
by volc-ta | 2010-06-25 18:46 | 日常

なんたる!!

門前診療所は二診のためDrは2人いて、共にサッカーヲタ。


昨日の午後は内科が休診。
サッカーに備えて仮眠するって帰宅した医院長。


今朝来たら呼吸器科が午前休診。
寝不足のため午後から診察だと。



どんだけ自由なんだよ(笑)
そりゃW杯前にテレビチューナーつきの電車カルテに買い替えるくらいだからね。


いっそのこと、海外みたいに今日は仕事しなくていいんじゃね?(笑)
by volc-ta | 2010-06-25 12:21 | 仕事

コレ頼み。

f0227565_8345887.jpg

日本勝利の喜びとともに睡魔↓

長い1日が始まります…(´Д`)
by volc-ta | 2010-06-25 08:34 | 日常