■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

a*accessory *納品記録*

先週からの納品記録でーす。

木曜日にいつもお世話になっているSサンからのオーダー品。
音符ピアス×3種類
クリア&パープル&ピンク系で~とのリクでしたー。

●クリスタル●
f0227565_2319221.jpg

●アメジスト●
f0227565_23191378.jpg

●チェリクォーツ●
f0227565_23192591.jpg



Sさんいつもたくさんありがとうございます( ´∀`)ノ

音符ピアス、人気ですよー♪
着け心地も軽くて◎です。
最近朝のワイドショーとかで
よく女子アナがつけているのを発見します。
イマ人気のフープなんですかねぇ(´ー`)


今朝、海帰りに受け取りに来てくれた
Aチャンオーダーのブーツアンクレット☆
こんなアクセがあるんですねー!(製作者、まったくの無知でスミマセン;)
若い子は目の付けどころが違いますね!

f0227565_23264475.jpg


こちらをブラックのムートンブーツにつけるそうです♪
パール→ピンク珊瑚を交互につけて
真ん中にアメジスト、アジャスターにローズクォーツの涙型ストーンをつけました☆
この冬に活躍してくれたらウレシイです♪
ありがとうございました(*´д`*)ノ

波乗りガールのHチャンは
金アレがあるということでK14GFのフープで
ピンク系のチェリークォーツで作りました。
リングもK14GFでおそろいのチェリクォーツで♪

f0227565_2344114.jpg


シンプルなフープピアス
私も好きです♪

ありがとうございました( ´∀`)ノ
by volc-ta | 2010-10-31 23:47 | a*accessory

旅支度。

f0227565_18355787.jpg

今さらながら。
大泉信者の弟に水曜どうでしょうのDVDを借りました。
これで北海道マスターになれるのか!?
車にステッカー貼りだしたらスミマセン。
by volc-ta | 2010-10-31 18:35 | 日常

雨。

昨日から降り続いた雨も
夕方には上がり
不思議なくらい風も弱くなりました。
ホントに上を通過していたんだなぁーとしみじみ。

一瞬だけ空の下半分がオレンジ色に。
雲の流れが早いです。

f0227565_1718074.jpg

by volc-ta | 2010-10-30 17:20 | 日常

迷い道。

今日は仕事帰りに行きたい所があって
野暮用なんだけれども
雨がザンザン降る中
近所にあるあまり行かない道を車で走っていた。

確かにココだよな?と
目的地なるものの看板を矢印の方向に曲がるも
街灯もない土手沿いと
「この先行き止まり」と書かれた看板に阻まれ
結局目的地にはたどり着けず・・・

何も見えない雑草だらけの砂利道を
ひたすらバックして
何とか草むらでUターンして
さ、諦めてかえろうかなと
ゆっくりと砂利道を戻っていたところ
ふと視界に入ってきた洒落た古民家風の建物。
どうやらお蕎麦屋さん!?っぽい。

雨がひどくて、店内の様子はうかがえなかったけど
帰ってネットで調べたら
確かにお蕎麦屋さんだった。

完全予約制で
ちょっと贅沢な蕎麦会席なんぞだしていただけるようだ。
といってもべらぼうに高いわけじゃなく
空間も楽しめそうなお店のよう。

行きたいとこリストに入れておこっと。

f0227565_21201059.jpg

by volc-ta | 2010-10-29 21:21 |

雨の日と。

BGMは安藤裕子
ちょっとだけ背伸びした、私のIpod

f0227565_211477.jpg

by volc-ta | 2010-10-28 21:04 | 写真

ISA

f0227565_221430100.jpg

ペルーからのLIVE。
ただいまあちらは朝の8時。
これからロングの試合だそうです。
by volc-ta | 2010-10-26 22:14 | 日常

いただきもの( ´∀`)ノ

帰ったらポストに素敵な封筒が♪
テヌコレ仲間ちゃんからの贈り物☆
京都の手拭い屋さん巡りをして
私に似合う手拭いを見つけて送ってくれました♪

「RAAK」と「にじゆら」

f0227565_21235952.jpg


超ーーーーーーかわゆす(*´艸`*)

f0227565_2126585.jpg


今年はハロウィン柄に巡り合えずに買えなかったのです。
そしたらドンピシャなこの手拭いをいただいて
テンソン上がりまくりです。ホホーーーイ。

この南瓜の顔、カワイイ!!

f0227565_21275163.jpg


そしてにじゆらの手拭いも
このアースカラーといい、
文句なくドンピシャすぎ。
めちゃめちゃ好み。

f0227565_2129133.jpg


週末に京都にオープンしたそうなので
是非、関西に行った際には足を運びたい!
そして、友達が私のにじゆら好きを店員さんにお話ししてくれたらしく
今度は一緒にいらしてくださいって言ってくれたそう。
んもぉーーーめっちゃウレシイ。
だって、私の大切なボードのデザインの原点は
ココにあるんですもの。

f0227565_21321239.jpg


ポストカードも素敵すぎます。

f0227565_2132458.jpg


いつもいつも、センスの良さに脱帽してます。
ほんとに私好みの物ばかりで毎回嬉しすぎて倒れてます(笑)
Sみん、いつもありがとう( ´∀`)ノらびゅーーー☆
by volc-ta | 2010-10-25 21:36 | ファッション

a*accessory *納品記録*

今日は午後からaccessoryの納品へいってきました。


静波海岸で待ち合わせたmm5チャンはリピーターさん♪
先日購入していただいたピアスを片方なくしちゃって~と連絡いただいて
片耳だけオーダーいただいたんですが、
ブログをみてくださって追加でたくさんオーダーいただきました♪

ぶどうピアスはシャンパンゴールド系とのリクで☆

f0227565_19205830.jpg


タッセルピアスのブラック

f0227565_1922353.jpg


ペリドットの小粒ピアスとタッセルストールピン

f0227565_19232154.jpg


そしてお土産にmm5チャン手作りのフィナンシェをいただいました( ´∀`)ノ
めちゃくちゃオイシそうーーー!!!
帰りの車で食べたい衝動にかられるも
写真を撮ってから!!と自分に言い聞かせ
なんとか家まで連れて帰ってきました(笑)

f0227565_1927819.jpg


たくさんオーダーありがとう(*´艸`*)
来月の女子会の計画をたてましょ♪ウフフ☆


その足でガイアサーフさんへ納品へ!

noroチャンからのオーダー品
ターコイズのリング×2種類を納品しました。
(写真が1個しかなくてゴメンネ)

f0227565_1929296.jpg


即、その場でつけてくれました☆
そしてピアスのオーダーもいただきました( ´∀`)
アリガトウ!!!!!

お店用のピアスも補充させていただきました。

f0227565_19304557.jpg


そして今日からリングも置かせていただきました。
どの石でも1つ600円です☆

f0227565_19312077.jpg


ガイアサーフさんでよく売れるピアスはダントツでベージュ系!
夏は”シェル”のピアスがたくさん売れました。
冬はちょっとテイストを変えて温かいかんじで
”マザーオブパール”を仕入れました。

f0227565_19343469.jpg


こちらは”マザーオブパールナチュラル”という素材です。

あと、最近ロングチェーンがなにげにキテます。

f0227565_19352876.jpg



そしてこれは自分用に作ったピアスとブレス。

f0227565_19413470.jpg


秋・冬のファッションに合わせてモダンな感じのスモーキクォーツで作ってみました。
ピアスはK14GF、ブレスはメッキです。

そして今日はちょっと肌寒かったので
大判ストールの出番がきましたー。

f0227565_19463014.jpg


ここでタッセルピンが活躍。
今年はポンチョ的な大判なストールきてますよね!
ネイティブアメリカンやメキシカン風のストールを
ざっくり白シャツに巻くのにハマってます。
だって蒼井優ちゃんもしてたし←素材が違う(笑)

もっともっと冬のaccessoryが作れるようにただいま勉強中です~。
by volc-ta | 2010-10-24 19:53 | a*accessory

R n G

夏休みに東京へ行った時
お友達にオーダーしていたネイルチップが届きました。


f0227565_18385148.jpg



私にしては珍しく!?
赤をベースにしたネイル。
フレンチっぽくしつつ
ゴールドも忘れずに!
自分が憧れている方のブログで見つけたデザインと
同じような雰囲気のものを作ってもらいました。
ちょっとだけお近づきになれた感じ!?なんて勝手に妄想中。
いいの、いいの。
妄想は自由さ。

届いたばかりなのに
また2つもオーダしちゃったー。
仕事上、ネイル禁止なもので
週末だけ塗ったりとったりってけっこう勿体ない。
海にはしていけないけど
街で着けて気分をアゲよう♪

CYMたん、素敵なチップをありがとう(*´д`*)ノ
by volc-ta | 2010-10-24 18:49 | ファッション

とんこつベイベー

f0227565_2012443.jpg

またしても。
らうめん@味わい亭
by volc-ta | 2010-10-23 20:01 | 日常