■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ありふれた日常。

f0227565_2253415.jpg

今年も昭和な彼が活躍。
by volc-ta | 2010-11-29 22:53 | 日常

タモリ倶楽部。

f0227565_1121621.jpg

最近ブームらしい(笑)車中泊特集やってるー。
オグショーさん出てますよ。
ハイエースのカスタム半端ない!
by volc-ta | 2010-11-29 01:12 | 日常

活字。

f0227565_2139262.jpg

珍しく遊びまくりの一ヶ月。

気付けば朝まで床で寝ていた今日…。
家事をして、お昼を作って再び寝てしまい。
夕方目が覚めて、あぁ1日ムダにしたぁ…とHDDを整理しながらお茶を飲んでいて。

ふと思い出して。
久しぶりにネット小説を読み始めました。
大好きな作家さん達が書くお話は、本当に大好きで。
時間が許す限りずっと読んでいたなって思っちゃいます。
シアワセナジカンデス。
by volc-ta | 2010-11-28 21:39 | 日常

ガールズサーファー*

f0227565_22132543.jpg

赤たるさんで偶然お会いした
トップアマの北澤麗奈ちゃんと写真を撮ってもらいました(*^^*)

とーってもキュート☆
これでサーフィンも上手いなんて羨ましい〜(´Д`)


男子チーム、顔が緩みっぱなし(笑)
私にもこんなカワイイ時代があったのだろうか…全く思い出せないわ( ̄▽ ̄;)

麗奈ちゃん、プロサーファー目指して頑張ってね☆
応援してます\(^^)/
by volc-ta | 2010-11-27 22:13 | 波乗り

赤たるなふ。

f0227565_1955696.jpg

波乗り忘年会ちぅ(^^)/
by volc-ta | 2010-11-27 19:55 | 波乗り

a*accessory *納品記録*

またしてもUP遅くなってしまいましたー。
毎度お世話になっていますSみんからのオーダーで
タッセルストールピン×2種類と以前お友達にプレゼントしたピアスが片耳行方不明とのことで
片耳だけオーダーいただきました。

f0227565_15483464.jpg


タッセルのカラーはブラックとボルドー。
ブラックにはパープルのチェコビーズを、
ボルドーには涙型のシトリンをつけました。

f0227565_15511869.jpg


パープル好きのSみん。
きっとストールもパープル率が高いから
パープルに合うブラック&ボルドーをチョイスしてくれました。オサレさんだぁ(*´艸`*)

ストールピンって、ネーミング通りストールにつけるもはもちろん◎なんだけど
バックにチャームみたいな感覚でつけるのもけっこう好きです。

Sみん、いつもありがとう( ´∀`)ノ
ストールピンを使ったオススメコーデとかありましたら教えてね(*´д`*)
by volc-ta | 2010-11-27 15:58 | a*accessory

いただきもーん(*´艸`*)

最近お友達にいただいたもの(´ー`)
ちゃんとクオリティー高い画像でUPしたかったので
遅くなっちゃいましたケド・・・嬉しいのであっぷ(-∀-)ノ

波乗りお友達のYOU☆サンからサプライズでいただいた
超カワイイ手拭い&超好みなお香♪

f0227565_23553061.jpg


本当にサプライズでビックリしました(*´д`*)
カワイイ猫やんの手拭いは「ヤギセイ」という所の物。
ヤギセイ=招き猫♪というくらい、このシリーズのファンが多いそうです。
私はまだ1枚も持っていなくて、
ここら辺で購入できるお店を知らなかったので、すごーく嬉しかったです♪
他のヤギセイの手拭いをネットで見ていいなぁ~と思ってて
すごくデザイン性があって素敵なんですよぉ☆

この猫やん。
クリスマスツリーの飾りになってますヽ(´ー`)ノ

f0227565_015986.jpg


私が好きな猫やんはコレ!

f0227565_024111.jpg


オシャレめがね~(笑)
めがね男子~ ←
んもぉーツボすぎる手拭いに大感激です☆
お香もソッコー焚きました(*´艸`*)
YOU☆サン、素敵なサプライズありがとうございますっ(´ー`)


韓国のお土産は、最近家族で仲良しの波乗りお友達SARチャンから♪
アジアン雑貨屋さんをしているお洒落美人サン(*´艸`*)
韓国へ買い付けに行った時に買ってきてくれましたー。

f0227565_092460.jpg


韓国海苔もたくさんありがとう( ´∀`)ノ
韓国のフェイスパック大好きなので嬉しいです♪
個人的にツボだったのが、LVのスニソ(笑)
こんなのもあるんだね~さすが韓国です。
バリに行った時も怪しいのがたくさん売ってたけど
さすがにスニソは無かった気がする(-∀-)
これをお土産に選んでくれたセンスにヤラれましたヽ(´ー`)ノ
これ、会社の白衣姿に履いてたらヒーローだな(-∀-)
私も海外で見つけたら絶対に買おう!!(笑)
あと、欲しかったバリのボディーローションもいただきました。
とーーーってもイイ香り~☆
SARチャンありがとーーーん(*´艸`*)

accessoryのオーダーを送ってくれたmani蔵サンから
な、なんと私もお目にかかるのが初なのですが
「手拭いBOOK」なるものをいただきました☆

f0227565_0201142.jpg


これ、手拭いを折って糸で留めてあるんだけど
開くとこんな感じなんです↓↓↓

f0227565_0213162.jpg
f0227565_0214757.jpg
f0227565_022022.jpg
f0227565_0221455.jpg

f0227565_0234086.jpg


お店は「濱文様」というところの手拭いです。
これまた、まだ私のテヌコレにはないお店♪
日に日に糸をほどくのが勿体なくなって
多分・・・このまま飾ってニヤニヤ眺め続けると思います ←
あ、その前に会社に持って行って自慢するけどねー ←
mani蔵チャン、ハイセンスな手拭いありがとう(´、ゝ`)ノ
あと、某●●町のゴミ袋もありがとう!!
遠足の敷物に使わせてもらうね(-∀-) ←

そんなこんなで、とっても心がホクホクしてます(*´д`*)
みんな優しくて・・・わたしシアワセです。
わたしももっと人に優しくしなきゃ(´・∀・`)
みんなアリガトウ(。→∀←。)
by volc-ta | 2010-11-27 00:35 | イタダキモノ

伝染るんです。

f0227565_20364487.jpg

ミニストでもらえます♪
吉田戦車好きには嬉しすぎる\(^^)/
by volc-ta | 2010-11-24 20:36 | 日常

でびゅー。

f0227565_20104841.jpg

燃え尽き症候群につき
今日は家事をお休みさせてもらいました。


最近旦那チャンがハマってる台湾料理へ。
安くてスゴイボリューミー(^^;)))
わたくし、ソッコー撃沈しました。
まだまだ修行がたらん。
胃袋を鍛えてリベンジします!!
by volc-ta | 2010-11-24 20:10 |

ぎゅうなう。

f0227565_12544150.jpg

昼休みに牛に遭遇できるくらい田舎な御前崎です。
by volc-ta | 2010-11-24 12:54 | 仕事