■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

プチプラピアス*

f0227565_0234913.jpg


昨年はこのデザインのシェルピアスが人気でしたー。
今年はあのシェルパーツがまだ売っていなくて・・・今は欠品中です;

値段は全て¥600です。

ターコイズ×サンゴ

f0227565_0254156.jpg


ターコイズ×サンゴ×小粒パール

f0227565_0261982.jpg

by volc-ta | 2011-04-30 00:27 | a*accessory

シェル*

f0227565_01713.jpg


こちらも初めて使うシェルパーツです。
カラーはブラックです。
他にもホワイト・ベージュがあります。
(しかし、人気パーツで欠品率高し)

まだ試作段階で、もっと良いデサインがあれば・・・と思ってます。
オリーブフープにゴールドプレートとパール
海っぽすぎず街でも使える感じにしたかったので
こんな感じのデザインになりました。

値段は¥1500です。
by volc-ta | 2011-04-30 00:21 | a*accessory

ハートフープ×スワロフスキー*

f0227565_03799.jpg


こちらも新作になります。
実はハートのフープは今までパスしてきました。
ちょっと可愛すぎる・・・と言いますか、甘すぎる・・・と言いますか。
若い子が着けてるイメージが強くて
なんとなくイメージが湧かず・・・
ま、結局は自分のコンセプトと違う!と言う自分のワガママで作らず(笑)


これまたセレクトショップへ行った時に(ビームスじゃないよ!)
ハートのフープピアスを発見!
めちゃカワイくて大人っぽい~
使うビーズで全然雰囲気違うんですね~勉強になりますっ。

そこのお店ではネイディブっぽいカラーでした。
私は小さめの3mmのスワロで、色はクールな感じにしてみました。
オニキス&フューシャです★(もちろん他のカラーでも可!)

f0227565_0125071.jpg


値段は¥1500です。
これだったらアラサー女子でも甘くなりすぎず使えそう・・・ですかね?
by volc-ta | 2011-04-30 00:15 | a*accessory

片耳フェザーロングピアス*

遡ってみたら、昨年の11月頃にブログに書いてました。
やっと、やーっと完成しました。

3月に福岡天神のビームスへ行った時に
ケースの中にありましたよ~めちゃくちゃカワイイ片耳ピアス♪
全く同じとはいきませんが・・・記憶を辿って作成してみました★

まずは自分用に↓

f0227565_23443639.jpg


孔雀の羽とあとはベージュ系の羽を着けて
αスモーキークォーツのジズク&ラウンドを付けてみました。
今日は早速つけてお出かけ~。(と言ってガソリン補給と本屋とスーパーね。)
チェーンはデコルテあたりまできます。
車の中がポカポカしてたのでチェーンに熱が!
たまに「熱っ!」ってことがありましたけど火傷はしてませんから大丈夫です(笑)

あと二つは納品用に作ってみました。

f0227565_23505022.jpg


f0227565_23511672.jpg


値段は何も石が付いてないタイプで¥2200~です。
↑はクリスタルが1個ついて¥2500
私が着けている石×2個タイプで¥3000になります。
a*accessoryの中では高級部類に入りますけど
ビームスと比べたら価格破壊の域です(笑)


昨年から人気のロングピアスやフェザーピアス★
一つあったらプラスワンアイテムで使えそうです♪
by volc-ta | 2011-04-30 00:00 | a*accessory

茨城県産。

f0227565_1931221.jpg

久々にスーパーのホウレン草が茨城県産でした。
しかし、今年は茨城県産の空芯菜が並んでいません…楽しみにしてたのになぁ。
by volc-ta | 2011-04-29 19:31 | 日常

クラップフェン。

f0227565_16164223.jpg

ドイツドーナツと黄色いマグカップ。

昨日は手仕事しながら夜な夜な映画2本観て
今朝はサッカーの録画を1本を消化し
さっき文庫本を2冊ほど購入。
メッシが表紙のnumberは置いてきた。


ちょっと一息したらまた手仕事しよー。
心に余裕がないと、なかなかイイ手仕事ってできないね。
by volc-ta | 2011-04-29 16:16 | 日常

ocean blue day

f0227565_18593735.jpg


今日、全国のsurferが14:46に海に向かって一斉に黙祷しました。
チャリティーカップを中断し、全員で静波の新提から東北に向かって
私は友達と手を繋いで祈りました。
また東北・茨城のポイントが復活し
たくさんのsurfer達が海にもどってこられますように。


大会に出た旦那さんは残念ながら負け。
私はあまり大会結果に首を突っ込まないようにしている。
私なんかが偉そうに言う前に、多分自分なりに考えてるのはわかってるし。
気持ちの切り替えをして、大切な人の助言はしっかり受け止めて、ステップアップしてくれることを祈ります。


さて、潮を流しにいってこよ!
by volc-ta | 2011-04-24 18:59 | 波乗り

東日本大震災復興チャリティーカップ

f0227565_122432100.jpg

静波で開催中です。
by volc-ta | 2011-04-24 12:24 | 波乗り

アリカワヒロ。

f0227565_21491159.jpg

昨年。
買おうかな?と手に取ったのにナゼか棚に戻して。
恋愛ものだし、買っても読まないなーなんて思ってたんですけど。

有川浩さんの恋愛ものでは一番おもしろい!と仕事の相方さん(元図書館の司書さん)に貸していただいて。
読んだらはまるー!!
映画はもうそろそろ公開?
見に行かねばー!
by volc-ta | 2011-04-22 21:49 | 日常

髪用日焼け止め。

f0227565_23363444.jpg


あるようでなかったらしい。
プロフェッショナル用髪用日焼け止め。
これで脱・紫外線パサ子だといいなー。
明日から使ってみよう!
by volc-ta | 2011-04-21 23:39 | 買い物