■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2011年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

天竜二俣。

f0227565_14473748.jpg

f0227565_14473758.jpg

f0227565_14473829.jpg

f0227565_14473994.jpg

昭和な食堂。

お好み焼きは一枚で四人前くらい。
焼きうどんは二人前くらい。
かき氷は人間の胴くらいの高さまである。
トッピングしたミルク金時は早々に落下。


エキスパートオンリーです。
by volc-ta | 2011-08-28 14:47 |

お冷。

f0227565_13423343.jpg

ほぼ氷なんですけど。
by volc-ta | 2011-08-28 13:42 |

板売ります。

自宅に収納スペースがなくなってしまったので
乗らなくなった板を売ろうと夏休み中に整理していました。

お友達やお仲間さん、
これからサーフィン始めたい方とうで
中古のロングボード探してる方がいましたらよろしくお願いします。



≪中古ロングボードお譲りいたします≫


f0227565_17395933.jpg


●ドット●

サイズ:9'1 × 22 1/4 × 3

ウレタン
スタビライザー
バフがけ
リペア済
3年落ち
値段:6万円

女性が使用していました。
ほとんど乗っていないため状態は良いです。


f0227565_17403379.jpg



●レインボー●

サイズ:9'1 × 22 × 2 5/8

ウレタン
スタビライザー
サンディング止め
リペア箇所あり
3年落ち
値段:5万円

男性が使用していました。(女性も乗れます)
使用感ありますが乗りやすい板です。
海外でも使用経験あり、頭オーバーくらいまでは可です。
リペア箇所×1000円割引いたします。


f0227565_1740543.jpg


●フラワー●

サイズ:9'1 × 18 3/8 × 22 3/8 × 14 1/4

ウレタン
スタビライザー
バフがけ
リペア箇所あり
6年落ち
値段:2万円

男女共に使用していました。
使用感あり
黄ばみ、レール部分剥離あり
初心者の練習用ボードとしてはまだまだ使用できると思います。
リペア箇所×1000円割引いたします。


中古品の為ノークレームノーリターンでお願いします。
決まりましたらこまめに連絡とれる方で
静波~御前崎周辺で手渡しできる方を優先させていただきます。
マナー、モラルが悪い方は申し訳ございませんがお断りいたします。


質問等ございましたらメッセージお待ちしてます。
by volc-ta | 2011-08-27 17:42 | 波乗り

テヌグイニッキ ~遊中川編~

夏休みに西の方へお買い物に行った時に
遊中川の直営店に行ってきました。

今回購入したのは『菊』の柄の手拭い。

f0227565_17183217.jpg
f0227565_17184379.jpg


菊というと地味なイメージなんですが
中川政七商店の手拭いの色使いが凄く素敵で
ベージュベースに可愛らしい色をのせているのが自分好みです♪
春に桜柄を購入したけど
広げてみたら似てました。
やっぱり好みはかぶっちゃいます。
by volc-ta | 2011-08-27 17:23 | テヌグイ

こみち。

f0227565_15215837.jpg

雨上がり。
by volc-ta | 2011-08-25 15:21 | 写真

テヌグイニッキ ~トマト編~

f0227565_20461618.jpg
f0227565_20462853.jpg


またまたテヌコレ友達のSみんにいただきました★
大好きな「にじゆら」の新作手拭い。
しかも大好きなトマト\(^O^)/

もちろん、私がトマト好きだから選んでくれたそうです(笑)
いつもありがとうね。

私も昨日手拭いを買いに行ってきました~。
やっぱり欲しい柄があると即買いだね。
最近なかなかイイものに巡りあえなくて
色んなお友達からもらう手拭いの方がお気に入りが多かったけど
昨日は久々にイイものが買えて大満足して帰ってきました。
また行きたいお店リストに入れておきます★
by volc-ta | 2011-08-23 20:59 | イタダキモノ

ご当地タンブラー。

f0227565_20354747.jpg


1ヵ月前に行った大阪でお友達にもらったスタバの大阪タンブラー。
スタバのタンブラーコレクターで旅先だったり新作だったりシリーズ物だったり
最近はかなり買い控えてるけど、目につくとついつい買ってしまいます。
リビングにあるクローゼットの1/4くらいがタンブラーで埋め尽くされてて
たまに同じ柄のタンブラーが出てきたりします(笑)

そろそろハロウィン柄の頃かな?
昨日行った時にはまだ並んでいませんでした。

そーいえば!!
昨日飲んだレモン&ライムグリンティー?だったかな?
美味しかったです。
バリっぽい味がしました(^O^)
by volc-ta | 2011-08-23 20:44 | イタダキモノ

なんかムカツク。

f0227565_20232711.jpg


このゾウ。
by volc-ta | 2011-08-23 20:24 | 買い物

テヌグイニック ~京土産編~

いただきました( ´∀`)

可愛いガーゼ手拭い♪

f0227565_0224527.jpg


こんな感じの飴があるよね~

f0227565_0225853.jpg


裏はお洒落ストライプ!

f0227565_0231623.jpg


和紙タオルって初めて知りました~
体を洗ったら気持ちよさそう★

f0227565_024062.jpg


たくさんありがとうございますっ(´ー`)
by volc-ta | 2011-08-22 00:40 | テヌグイ

HEART BREAKER

f0227565_2339106.jpg


SABREのEYEWEAR

今年も買っちゃいました。

今年からtakashiサンのお店で買えるので

見た事ないデザインだったりカラーに巡り合えた♪

デザインはHEART BREAKER が好き。

EYEWEARって何だかんだ毎年1つは買っちゃう。

流行ってあっという間に変わっちゃうから。

かなりCA色たっぷりだけど

オーシャンにも書いてあった。



「子供っぽい」と食わず嫌いしているそこのアナタ!!

完全に出遅れてます!!

街角の中年と一線を画すコヤジは

ポップな感覚の横ノリ系サングラスに注目してますぜ!!



ってね(笑)

だからコバサンも注目してますよ(笑)
by volc-ta | 2011-08-22 00:08 | ファッション