■海と日常と手作りaccessory■ アクセサリーのオーダーはメールにて承ります。 volc_ta_a_accessory@yahoo.co.jp


by volc-ta

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
波乗り
日常
a*accessory

買い物
仕事
ファッション
写真

サッカー
イタダキモノ
テヌグイ
読物

以前の記事

2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

お気に入りブログ

-太陽の手-

*お気に入り

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

湘南。
at 2012-11-20 23:46
グリーン。
at 2012-09-09 22:15
八幡宮。
at 2012-08-26 22:21
小町通り。
at 2012-08-26 22:19
かまくら。
at 2012-08-26 22:18

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

試験、その後。

17時半過ぎに無事に終了しました。

台風が心配な中
片道約2時間かけて会場へ行き(といっても今年は浜松!)
慣れた土地なので
時間の配分とかの心配なく行けたので良かったです。

静岡県の試験なので(県外の人の受験もOK)
遠い所だと伊豆の下田とか?から来なきゃいけないんだよね。
たいへんだー。
なんか、試験ツアー?じゃないけど
でっかいバズ出てた!しかも2台!!
いったいどこから来てたんだろう・・・。

受験者の年齢は幅広くて
結構、年配の方も多かったし、
スーツ軍団(多分、配置販売員)も多かったし、
あとナゼかギャル?若い子も多かった。
前の席のお兄さん?のド派手Tシャツ(バックプリント)に
『オーシャン&ラブ』って書いてあったのが気になって気になって(笑)
吹き出しそうになるのも抑えつつ。

行きの電車の中から
明らかに試験に行くでしょ!?って感じで
みなさん参教書を開いてらっしゃる。
私もモチロンそのつもりで電車を選択。

昼の12時半から開始って
お昼ごはんがビミョーな時間帯。
とりあえず、ウイダーインゼリーをカバンに入れてたので
試験前にロビーで食べながら勉強。

前半試験は2時間。
早く終われば途中退室もOKだけど
意外にも早く終わらず;(退室するつもりだったのに)
結局最後まで会場内にいたので
次の試験まで休憩時間が30分(lll´Д`)

前半試験の途中、
おながは空くは、眠いはで
とりあえずダッシュで近くのファミマへ行き
サンドウィッチとカフェオレを購入し(その時点で残り15分)
席に戻ってサクっと食べてすぐに後半の勉強。

後半の試験も時間いっぱいいっぱいで退出できず
結局約5時間みっちりの試験でした。

車の免許以来の大マジメ勉強をし
こんなも脳ミソ使ったのは久々ーといった感じ。
ここ最近は毎日の勉強で脳が疲れすぎて
通勤も毎日無音だったり
昼休みは仮眠したり
結構『無』だったので
すこし脳を休めてから
自己採点したいなーと思ってます。

手ごたえは・・・受かっていればいいなぁー(-∀-)

てか、無事に帰れて良かったよー。
新幹線は台風の影響で止まってました(lll´Д`)

とりあえず、オツカレしたー(´、ゝ`)
by volc-ta | 2010-09-09 00:29 | 仕事